
アスペ大学生が青春を謳歌するブログ

要するにオナニーブログ

アスペ大学生が青春18切符で一人旅してみた④

こんばんは、アスペ大学生です

この記事は③の続きです

③の記事はこちら↓

 http://asddaigakunama.hatenablog.com/entry/2017/03/30/183453

 

(続き)

4日目はいい加減東京を出たいと思いました。

なら、どこへ行こうかと考えました。

考えた結果とりあえず熱海まで行ってみようと思いました。

JRの18切符で熱海まで行き、着いた時お昼だったのでとりあえず海鮮丼を食べました。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170402085334j:image

海鮮丼 ¥1200

もちろんOCかったです。

 

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170402085429j:image

1人の熱海はとてもつまらないです…

暇を持て余してフラフラ歩いてて次はどこへ行こうかと思いました。

その時ふとツイッターでこの記事を見つけました。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170402085533p:image

自分は漫研に入っており、ちょうどマンガ制作ソフトのクリスタが欲しかったのです。

しかもそのクリスタは¥25000する馬鹿高いのでそれが大阪で50%オフで買えるなら大阪に行くしかない!!!と思いました。

それと4日目でとてもムラムラしてたのでアレに行こうと思い、『よし!大阪に行くぞ!』と意気込み、次の目的地は大阪に決まりました。

  

JRで熱海から大阪まで、、、

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170402085804p:image

鬼遠いです…

約8時間電車に揺られて行きました。

ついたら速攻アレに行こうと思いました。

 

そして大阪駅に到着し、いざ新今宮へ行きました。

新今宮をおりて、そう、ここは大阪の西成です。

そうですよ、、アレですよ、、、アレとは、、、

 

 

 

 

 

 

飛田新地』に行きました!!!!!!!!!!

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

飛田新地の詳しい記事はこちら→(近日公開)

まあ先に言うと自分は現時点でも童貞です。

それだけ言っときます。

 

そして飛田新地を抜け出し難波駅付近のネカフェで泊まりました。

大阪のネカフェは完全個室ではく更にシャワータオルシャンプーが有料で歌舞伎町より700円も高い10時間¥2500もしました。

やっぱ歌舞伎町のカスタマカフェは最高だと改めて思いました。

 

そして5日目に突入します。

マンガ制作ソフトの購入日は翌日の大阪コミックシティだったのでその日は1日空いてます。

なので選抜高校野球を見に甲子園へ行きました。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170402090905j:image

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170402090918j:image

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170402090944j:image

甲子園は外野席は全席無料なので外野席でのんびりホームランボールでも待ちながら見てました。

2試合目3試合目がとても投手戦で、見てるのが非常に疲れる試合でした。

 

そしてなんとなーく見終わってそっから大阪の難波へ行きました。

大阪の難波で降りて心斎橋のベタなスポットに行きました

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170402091208j:image

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170402091242j:image

 

適当にブラブラしたらついでに体も疲れてたので映画館へ行こうと思いました。

そして今話題の『LA LA LAND』でも見ながら爆睡してやろうかと思いました。

 

案の定映画館では序盤から爆睡してました。

とにかく歩き回って体が疲れてたからです。

だから『LA LA LAND』はちゃんと見たら面白いんだと思います。はあ眠い。

 

んて映画も見終わって心斎橋の商店街にあった四天王というラーメン屋さんで夜ご飯を食べました。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170402091649j:image

醤油とんこつ 替え玉  ¥750

 

そして疲れたので早く昨日と同じネカフェへ帰り寝ました、、、

 

⑤へ続く!!!!!!、