アスペ大学生が青春を謳歌するブログ

要するにオナニーブログ

アスペ大学生が青春18切符で一人旅してみた③

②の続きです!

②の記事はこちら↓

http://asddaigakunama.hatenablog.com/entry/2017/03/29/003627

 

(続き)

3日目

 

一人旅も3日目、いい加減人がとても恋しいです。

3日目は行きたいところがありました。

それは東京ではありません。群馬です。

群馬県桐生市というところに行きました!

 

なぜ桐生市に行ったかと言うと

惡の華』の聖地に行きたかったのです!

惡の華』というのは押見修造さんが2013年まで別冊マガジンで連載していたマンガです。

そのマンガがロトスコープでアニメ化された場所がここ群馬県桐生市です。

聖地巡礼の記事はこちら→(近日公開)

 

そして東京から約3時間の電車を乗り継いで群馬県桐生市に到着しました!

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170330180728j:image

 

 

そして着いた時にはもうお昼。

桐生市をフラフラと歩いていると、、、、

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170330180832j:image

やきそば屋さんがありました!

せっかくなので入って見ました!

すると中のおばちゃんに「食べていく?」と聞かれて「はい」と言いその場で「やきそば肉入り500円」を注文しました

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170330180958j:image

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170330181158j:image

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170330181211j:image

 

そして待ってる間に

おばちゃん『どこから来たの?』

ワイ『あ、三重から来ました』

おばちゃん『へぇー!』

ワイ『18切符で電車乗ってここら辺まわってるんです』

おばちゃん『青春18切符?』

ワイ『はい!』

 

という会話をしました!

とても人が恋しく約3日ぶりの会話だったので自分自身とてもテンションが上がってしまいました。

そうするうちにやきそばが出来上がりました。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170330181644j:image

やきそば肉入り ¥500

 

お肉がとてもジューシーでジャガイモも甘くてやきそばと合いまたソースもとても旨味がありとても美味しかったです!(シルシルミシル掘くん風)

そして食べ終わったあとにおばちゃんに桐生市の観光マップを貰いました!

とても心が温かくなって一人旅っていいなって改めて思いました。

 

そして群馬の惡の華の聖地を充分に堪能した後新宿へまた戻りました。(聖地巡礼の詳しくはまた別の記事で近日公開します!)

帰りの電車ではもう爆睡して3時間があっという間。

そして新宿へ着きお腹が空いたので夜ご飯を食べようと思いました。

夜ご飯は新宿にある、つけ麺の『風雲児』というお店に向かいました。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170330182245j:image

つけ麺 特盛 煮卵トッピング ¥1000

 

魚介なのにとてもクリーミーでクセが少なくとても食べやすかったです。あと店主の人がとても爽やかでガン黒でオカサーファーみたいでした。

 

そして食べ終わったあと、今日は疲れたのでまた歌舞伎町のネカフェへ戻り早く寝ました。

 

惡の華聖地巡礼の詳しくはまた別の記事で近日公開します!

 

続き→http://asddaigakunama.hatenablog.com/entry/2017/04/02/165123