アスペ大学生が青春を謳歌するブログ

要するにオナニーブログ

アスペ大学生が青春18切符で一人旅してみた②

どうも!アスペ大学生です。

この記事は①の続きです!

①の記事はこちらです↓

 http://asddaigakunama.hatenablog.com/entry/2017/03/28/120003

 

 

 

(続き)

2日目

WBCを見終わってから服を買おうと思い原宿へ向かいました。

原宿駅まで山手線で行きました。

竹下通りでは人の大群でいっぱいでした。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328125304j:image

 本当に人が多く、来ている大半の人が若い中高生の女子でした。大学生より中学生、高校生の方が多かった気がします。

みんな色のついた綿アメを食べたりクレープを食べたりしてました。

 

そして目的だった自分の服を買おうと思ったのですが、原宿で洋服を探してると、、、

可愛い系ばっか!!!

かと言ってメンズ系専門店に行くととても高額なものばっかでした。

自分はThe north Faceのジャンパーが欲しくてThe north Faceの専門店に入って見たのですが1着なんと¥40000とかしたので買えませんでした。

 

でも何か服買いたいなーと思い歩いてるとなんと目の前にデッカいH&Mがあったのでそこでパーカー2着とシャツを1着買いました。1万いかなかったです。

 

そして原宿で用を済ませたあと、恵比寿へ向かいました。

恵比寿で降りて麻布、六本木、芝公園とある目的地まで1時間くらいプラプラしたのですが、先ほど原宿を歩いたせいか、恵比寿や麻布で見かける女性のファッションがとても上品なマダムみたいな感じで大人っぽく、綺麗に感じました。

やはり恵比寿麻布六本木近辺はおしゃれで上品な街だと思いました。

 

そして目的地に着きました。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328223641j:image

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328223711j:image

愛宕神社です。

ここはなんと、、、縁結びで有名な神社です!!!

私、アスペ大学生は2017年にかける思いが多分金メダル級に強いと思います。

ここは芸人で手相占い師の島田秀平さんが激推ししてる縁結びの神社です。

なので行ってみることにしました。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328223935j:image

この急な段数の多い階段を登り、、、

 

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328224237j:image

前段階の鳥居

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328224251j:image

そして参拝へ

 

「どうか2017年のうちに女性と恋愛というものを体験してみたい、努力し行動するのでよろしくです」っと、この文章の4倍くらい気持ち悪い言葉でお参りさせてもらいました。

夜中に行ったのに童貞フェイスのサラリーマンが2.3人来てました。

 

そして芝公園から渋谷へ向かいました。

渋谷へ行って夜ご飯を食べようと思いました。

そして夜ご飯はこれです

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328224658j:image

麺屋武蔵 武骨外伝』さんのつけ麺大です。

とても美味しかったですね本当に。

東京はやっぱラーメンが最先端で美味しいです。

 

渋谷で夜ご飯を食べ終え新宿へまた戻りました。

新宿で暇だったので二丁目に行ってみました。

有吉ジャポンでやってたひげガールって所の近くに行ってみましたが全然ゲイの街って言う感じじゃなかったです。それとどちらかと言うと歌舞伎町より怖かった感じがしましたね、治安的に。

 

そして①時同様に歌舞伎町のネカフェへ戻り2日目を終え就寝しました。

  続き→http://asddaigakunama.hatenablog.com/entry/2017/03/30/183453