アスペ大学生が青春を謳歌するブログ

要するにオナニーブログ

アスペ大学生が青春18切符で一人旅してみた①

こんばんは、アスペ大学生です。

もうすぐ新年度、いかがお過ごしでしょうか。

自分も4月で新大学2年になります。

心引き締まる時期ですね。

しかしまだあとほんの僅か春休みが残っています。

そんな残り僅かな春休みを充実させたい!!!

っと前回同様思いました。(割愛)(心境はほぼ同じ)

 

んなわけで、、、

一人旅に行ってきました!!!!

 

友達が皆無な私アスペ大学生は、一人旅をもう3ケタ近くの回数行っていますね。

そう、ひとり旅のプロと言っても過言ではないでしょう。

一人旅の醍醐味はやはり

・自由

・自由

・自由

この3つが醍醐味です。

それといかに〝安く〟済ませるかです!

そんな自由満点な旅の今回の目的地は主に関東。

交通手段は電車!絶対新幹線というチートは使いません。高いし。だからと言って高速バスも使いません。

それより安く行ける方法があるからです。

それは〝青春18切符〟です!

青春18切符とは1万円弱で全国のJR全線を5日分乗り放題という券です。

日本は全国にJR電車が少なからず張り巡らされているので自分みたいに青春18切符を使って全国を一人旅する人は多いです。

そしてそれを使いJRを駆使し東京へ向かいました!

 

1日目

名古屋から東京への移動時間は7時間くらい。

JRで名古屋→豊橋→浜松→沼津→東京への乗り継ぎで向かいました!

時間は案外かかりますが楽しいです。

電車で栗原類くんの著書を読んだり、オードリーのANNの録音を聴いたりしたり、ウトウトして寝たりしたら東京駅へ着きました!

 

そして東京駅へついて、すぐ新宿へ向かいました!

新宿駅を降りた時にはもう10時過ぎ。とてもお腹が空いたので新宿ゴールデン街にある煮干しラーメンの凪へ行きました。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328033325j:image

 煮干しラーメン味玉トッピング(大盛り無料)

 OCかったです

 

 

食べ終わってから新宿の一人カラオケ専門店の『ワンカラ』に行きました。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328034246j:imagef:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328034302j:image

 ↑こんな感じで1畳くらいのスペースでモニター見ながらヘッドホンしてカラオケする感じです!一人カラオケ専門店なので、普段人前では歌いづらいマニアックな歌を歌えます!

ちなみに自分は特撮が好きなので特撮系の歌はほぼ全部歌いましたね。

 

そしてカラオケを終えてお腹が多少空きました。

なんかご飯食べ足りないっと思って、、、

 

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328040504j:image

ラーメン二郎に行ってきましたwwww

危うく「野菜マシ、カラメ」という呪文を唱えようかと思いましたが「全部通常の量で」という機転のきいた呪文をし、後日の胃は無事でした。

 

そしてそれを食べ終わってから遂に寝泊まりする所を探します。

先ほど申したようにこの旅はどれだけ安く済ませるかが味噌です。

ホテルなんて泊まれません高いですし。

 どこに泊まるか、、、そうです!!!

ネカフェに泊まるんです!!!!!

ネカフェって汚いし、隙間も空いててイビキが聞こえたりしてあんま寝れなさそうだし、、って思うでしょ?

大丈夫なんですよ!都内で完全個室なネカフェがあるんです!!!しかも8時間1800円でシャワー無料シャンプー無料バスタオル貸し出し無料な最高すぎるネカフェがあるんです!!!

そこはなんと、、、新宿歌舞伎町!!!!!

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328035012j:image

フラットシートです。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328035030j:image

完全個室、完全防音でオナニーもし放題です。中にはこのフラットシートの2人版の部屋があってカップルがラブホ替わりに使ってる人もいました。

確かに2万くらいするラブホより2000円で済むネカフェの方がいいですね。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328035103j:image

↑そしてこの写真と上の写真を見比べると分かると思うのですが、靴置き場に蓋が締めれてスペースも拡大しました!そこにマクラを置いて十分快適に眠ることができます!

 

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328035829j:image

 そしてシャワールームです。従業員さんが毎回1人入ったあと1回1回掃除してくれるのでとても綺麗ですし置いてあるシャンプーボディソープは無料で使うことができます!

 

正直4000円くらいするカプセルホテルより1800円のこっちの方が超お得です。

もし急な東京の出張とかで泊まる場所がないってなったらここオススメです。

東京の新宿歌舞伎にある〝カスタマカフェ〟です。

お客さんは大半がデカイキャリーバッグを持った若い人やスーツを着たサラリーマンとかが多いです。多分自分と同じ魂胆だと思います笑

歌舞伎町にありますが正直今の歌舞伎町は賑やかですが全然思ったより平和ですよ!

 

そしてグッスリ寝たあとネカフェで、、、f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328035700j:image

WBCを見ましたwwwwwwwww

日本vsアメリカです。

回を終わってトイレに行くとほとんどの人が部屋から出てきます。多分ほとんどの人がWBC見てたんですね、、、笑

そして、、、

 

 

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328040248j:image

日本負けちゃいましたwwwww

いい試合でしたね。

まさかWBCの準決勝をネカフェで見るとは思ってもいませんでした。

 続き→http://asddaigakunama.hatenablog.com/entry/2017/03/29/003627