
アスペ大学生が青春を謳歌するブログ

要するにオナニーブログ

アスペ大学生が青春18切符で一人旅してみた④

こんばんは、アスペ大学生です

この記事は③の続きです

③の記事はこちら↓

 http://asddaigakunama.hatenablog.com/entry/2017/03/30/183453

 

(続き)

4日目はいい加減東京を出たいと思いました。

なら、どこへ行こうかと考えました。

考えた結果とりあえず熱海まで行ってみようと思いました。

JRの18切符で熱海まで行き、着いた時お昼だったのでとりあえず海鮮丼を食べました。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170402085334j:image

海鮮丼 ¥1200

もちろんOCかったです。

 

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170402085429j:image

1人の熱海はとてもつまらないです…

暇を持て余してフラフラ歩いてて次はどこへ行こうかと思いました。

その時ふとツイッターでこの記事を見つけました。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170402085533p:image

自分は漫研に入っており、ちょうどマンガ制作ソフトのクリスタが欲しかったのです。

しかもそのクリスタは¥25000する馬鹿高いのでそれが大阪で50%オフで買えるなら大阪に行くしかない!!!と思いました。

それと4日目でとてもムラムラしてたのでアレに行こうと思い、『よし!大阪に行くぞ!』と意気込み、次の目的地は大阪に決まりました。

  

JRで熱海から大阪まで、、、

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170402085804p:image

鬼遠いです…

約8時間電車に揺られて行きました。

ついたら速攻アレに行こうと思いました。

 

そして大阪駅に到着し、いざ新今宮へ行きました。

新今宮をおりて、そう、ここは大阪の西成です。

そうですよ、、アレですよ、、、アレとは、、、

 

 

 

 

 

 

飛田新地』に行きました!!!!!!!!!!

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

飛田新地の詳しい記事はこちら→(近日公開)

まあ先に言うと自分は現時点でも童貞です。

それだけ言っときます。

 

そして飛田新地を抜け出し難波駅付近のネカフェで泊まりました。

大阪のネカフェは完全個室ではく更にシャワータオルシャンプーが有料で歌舞伎町より700円も高い10時間¥2500もしました。

やっぱ歌舞伎町のカスタマカフェは最高だと改めて思いました。

 

そして5日目に突入します。

マンガ制作ソフトの購入日は翌日の大阪コミックシティだったのでその日は1日空いてます。

なので選抜高校野球を見に甲子園へ行きました。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170402090905j:image

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170402090918j:image

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170402090944j:image

甲子園は外野席は全席無料なので外野席でのんびりホームランボールでも待ちながら見てました。

2試合目3試合目がとても投手戦で、見てるのが非常に疲れる試合でした。

 

そしてなんとなーく見終わってそっから大阪の難波へ行きました。

大阪の難波で降りて心斎橋のベタなスポットに行きました

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170402091208j:image

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170402091242j:image

 

適当にブラブラしたらついでに体も疲れてたので映画館へ行こうと思いました。

そして今話題の『LA LA LAND』でも見ながら爆睡してやろうかと思いました。

 

案の定映画館では序盤から爆睡してました。

とにかく歩き回って体が疲れてたからです。

だから『LA LA LAND』はちゃんと見たら面白いんだと思います。はあ眠い。

 

んて映画も見終わって心斎橋の商店街にあった四天王というラーメン屋さんで夜ご飯を食べました。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170402091649j:image

醤油とんこつ 替え玉  ¥750

 

そして疲れたので早く昨日と同じネカフェへ帰り寝ました、、、

 

⑤へ続く!!!!!!、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスペ大学生が青春18切符で一人旅してみた③

②の続きです!

②の記事はこちら↓

http://asddaigakunama.hatenablog.com/entry/2017/03/29/003627

 

(続き)

3日目

 

一人旅も3日目、いい加減人がとても恋しいです。

3日目は行きたいところがありました。

それは東京ではありません。群馬です。

群馬県桐生市というところに行きました!

 

なぜ桐生市に行ったかと言うと

惡の華』の聖地に行きたかったのです!

惡の華』というのは押見修造さんが2013年まで別冊マガジンで連載していたマンガです。

そのマンガがロトスコープでアニメ化された場所がここ群馬県桐生市です。

聖地巡礼の記事はこちら→(近日公開)

 

そして東京から約3時間の電車を乗り継いで群馬県桐生市に到着しました!

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170330180728j:image

 

 

そして着いた時にはもうお昼。

桐生市をフラフラと歩いていると、、、、

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170330180832j:image

やきそば屋さんがありました!

せっかくなので入って見ました!

すると中のおばちゃんに「食べていく?」と聞かれて「はい」と言いその場で「やきそば肉入り500円」を注文しました

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170330180958j:image

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170330181158j:image

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170330181211j:image

 

そして待ってる間に

おばちゃん『どこから来たの?』

ワイ『あ、三重から来ました』

おばちゃん『へぇー!』

ワイ『18切符で電車乗ってここら辺まわってるんです』

おばちゃん『青春18切符?』

ワイ『はい!』

 

という会話をしました!

とても人が恋しく約3日ぶりの会話だったので自分自身とてもテンションが上がってしまいました。

そうするうちにやきそばが出来上がりました。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170330181644j:image

やきそば肉入り ¥500

 

お肉がとてもジューシーでジャガイモも甘くてやきそばと合いまたソースもとても旨味がありとても美味しかったです!(シルシルミシル掘くん風)

そして食べ終わったあとにおばちゃんに桐生市の観光マップを貰いました!

とても心が温かくなって一人旅っていいなって改めて思いました。

 

そして群馬の惡の華の聖地を充分に堪能した後新宿へまた戻りました。(聖地巡礼の詳しくはまた別の記事で近日公開します!)

帰りの電車ではもう爆睡して3時間があっという間。

そして新宿へ着きお腹が空いたので夜ご飯を食べようと思いました。

夜ご飯は新宿にある、つけ麺の『風雲児』というお店に向かいました。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170330182245j:image

つけ麺 特盛 煮卵トッピング ¥1000

 

魚介なのにとてもクリーミーでクセが少なくとても食べやすかったです。あと店主の人がとても爽やかでガン黒でオカサーファーみたいでした。

 

そして食べ終わったあと、今日は疲れたのでまた歌舞伎町のネカフェへ戻り早く寝ました。

 

惡の華聖地巡礼の詳しくはまた別の記事で近日公開します!

 

続き→http://asddaigakunama.hatenablog.com/entry/2017/04/02/165123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスペ大学生が青春18切符で一人旅してみた②

どうも!アスペ大学生です。

この記事は①の続きです!

①の記事はこちらです↓

 http://asddaigakunama.hatenablog.com/entry/2017/03/28/120003

 

 

 

(続き)

2日目

WBCを見終わってから服を買おうと思い原宿へ向かいました。

原宿駅まで山手線で行きました。

竹下通りでは人の大群でいっぱいでした。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328125304j:image

 本当に人が多く、来ている大半の人が若い中高生の女子でした。大学生より中学生、高校生の方が多かった気がします。

みんな色のついた綿アメを食べたりクレープを食べたりしてました。

 

そして目的だった自分の服を買おうと思ったのですが、原宿で洋服を探してると、、、

可愛い系ばっか!!!

かと言ってメンズ系専門店に行くととても高額なものばっかでした。

自分はThe north Faceのジャンパーが欲しくてThe north Faceの専門店に入って見たのですが1着なんと¥40000とかしたので買えませんでした。

 

でも何か服買いたいなーと思い歩いてるとなんと目の前にデッカいH&Mがあったのでそこでパーカー2着とシャツを1着買いました。1万いかなかったです。

 

そして原宿で用を済ませたあと、恵比寿へ向かいました。

恵比寿で降りて麻布、六本木、芝公園とある目的地まで1時間くらいプラプラしたのですが、先ほど原宿を歩いたせいか、恵比寿や麻布で見かける女性のファッションがとても上品なマダムみたいな感じで大人っぽく、綺麗に感じました。

やはり恵比寿麻布六本木近辺はおしゃれで上品な街だと思いました。

 

そして目的地に着きました。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328223641j:image

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328223711j:image

愛宕神社です。

ここはなんと、、、縁結びで有名な神社です!!!

私、アスペ大学生は2017年にかける思いが多分金メダル級に強いと思います。

ここは芸人で手相占い師の島田秀平さんが激推ししてる縁結びの神社です。

なので行ってみることにしました。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328223935j:image

この急な段数の多い階段を登り、、、

 

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328224237j:image

前段階の鳥居

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328224251j:image

そして参拝へ

 

「どうか2017年のうちに女性と恋愛というものを体験してみたい、努力し行動するのでよろしくです」っと、この文章の4倍くらい気持ち悪い言葉でお参りさせてもらいました。

夜中に行ったのに童貞フェイスのサラリーマンが2.3人来てました。

 

そして芝公園から渋谷へ向かいました。

渋谷へ行って夜ご飯を食べようと思いました。

そして夜ご飯はこれです

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328224658j:image

麺屋武蔵 武骨外伝』さんのつけ麺大です。

とても美味しかったですね本当に。

東京はやっぱラーメンが最先端で美味しいです。

 

渋谷で夜ご飯を食べ終え新宿へまた戻りました。

新宿で暇だったので二丁目に行ってみました。

有吉ジャポンでやってたひげガールって所の近くに行ってみましたが全然ゲイの街って言う感じじゃなかったです。それとどちらかと言うと歌舞伎町より怖かった感じがしましたね、治安的に。

 

そして①時同様に歌舞伎町のネカフェへ戻り2日目を終え就寝しました。

  続き→http://asddaigakunama.hatenablog.com/entry/2017/03/30/183453

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスペ大学生が青春18切符で一人旅してみた①

こんばんは、アスペ大学生です。

もうすぐ新年度、いかがお過ごしでしょうか。

自分も4月で新大学2年になります。

心引き締まる時期ですね。

しかしまだあとほんの僅か春休みが残っています。

そんな残り僅かな春休みを充実させたい!!!

っと前回同様思いました。(割愛)(心境はほぼ同じ)

 

んなわけで、、、

一人旅に行ってきました!!!!

 

友達が皆無な私アスペ大学生は、一人旅をもう3ケタ近くの回数行っていますね。

そう、ひとり旅のプロと言っても過言ではないでしょう。

一人旅の醍醐味はやはり

・自由

・自由

・自由

この3つが醍醐味です。

それといかに〝安く〟済ませるかです!

そんな自由満点な旅の今回の目的地は主に関東。

交通手段は電車!絶対新幹線というチートは使いません。高いし。だからと言って高速バスも使いません。

それより安く行ける方法があるからです。

それは〝青春18切符〟です!

青春18切符とは1万円弱で全国のJR全線を5日分乗り放題という券です。

日本は全国にJR電車が少なからず張り巡らされているので自分みたいに青春18切符を使って全国を一人旅する人は多いです。

そしてそれを使いJRを駆使し東京へ向かいました!

 

1日目

名古屋から東京への移動時間は7時間くらい。

JRで名古屋→豊橋→浜松→沼津→東京への乗り継ぎで向かいました!

時間は案外かかりますが楽しいです。

電車で栗原類くんの著書を読んだり、オードリーのANNの録音を聴いたりしたり、ウトウトして寝たりしたら東京駅へ着きました!

 

そして東京駅へついて、すぐ新宿へ向かいました!

新宿駅を降りた時にはもう10時過ぎ。とてもお腹が空いたので新宿ゴールデン街にある煮干しラーメンの凪へ行きました。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328033325j:image

 煮干しラーメン味玉トッピング(大盛り無料)

 OCかったです

 

 

食べ終わってから新宿の一人カラオケ専門店の『ワンカラ』に行きました。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328034246j:imagef:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328034302j:image

 ↑こんな感じで1畳くらいのスペースでモニター見ながらヘッドホンしてカラオケする感じです!一人カラオケ専門店なので、普段人前では歌いづらいマニアックな歌を歌えます!

ちなみに自分は特撮が好きなので特撮系の歌はほぼ全部歌いましたね。

 

そしてカラオケを終えてお腹が多少空きました。

なんかご飯食べ足りないっと思って、、、

 

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328040504j:image

ラーメン二郎に行ってきましたwwww

危うく「野菜マシ、カラメ」という呪文を唱えようかと思いましたが「全部通常の量で」という機転のきいた呪文をし、後日の胃は無事でした。

 

そしてそれを食べ終わってから遂に寝泊まりする所を探します。

先ほど申したようにこの旅はどれだけ安く済ませるかが味噌です。

ホテルなんて泊まれません高いですし。

 どこに泊まるか、、、そうです!!!

ネカフェに泊まるんです!!!!!

ネカフェって汚いし、隙間も空いててイビキが聞こえたりしてあんま寝れなさそうだし、、って思うでしょ?

大丈夫なんですよ!都内で完全個室なネカフェがあるんです!!!しかも8時間1800円でシャワー無料シャンプー無料バスタオル貸し出し無料な最高すぎるネカフェがあるんです!!!

そこはなんと、、、新宿歌舞伎町!!!!!

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328035012j:image

フラットシートです。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328035030j:image

完全個室、完全防音でオナニーもし放題です。中にはこのフラットシートの2人版の部屋があってカップルがラブホ替わりに使ってる人もいました。

確かに2万くらいするラブホより2000円で済むネカフェの方がいいですね。

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328035103j:image

↑そしてこの写真と上の写真を見比べると分かると思うのですが、靴置き場に蓋が締めれてスペースも拡大しました!そこにマクラを置いて十分快適に眠ることができます!

 

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328035829j:image

 そしてシャワールームです。従業員さんが毎回1人入ったあと1回1回掃除してくれるのでとても綺麗ですし置いてあるシャンプーボディソープは無料で使うことができます!

 

正直4000円くらいするカプセルホテルより1800円のこっちの方が超お得です。

もし急な東京の出張とかで泊まる場所がないってなったらここオススメです。

東京の新宿歌舞伎にある〝カスタマカフェ〟です。

お客さんは大半がデカイキャリーバッグを持った若い人やスーツを着たサラリーマンとかが多いです。多分自分と同じ魂胆だと思います笑

歌舞伎町にありますが正直今の歌舞伎町は賑やかですが全然思ったより平和ですよ!

 

そしてグッスリ寝たあとネカフェで、、、f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328035700j:image

WBCを見ましたwwwwwwwww

日本vsアメリカです。

回を終わってトイレに行くとほとんどの人が部屋から出てきます。多分ほとんどの人がWBC見てたんですね、、、笑

そして、、、

 

 

f:id:asdDAIGAKUNAMA:20170328040248j:image

日本負けちゃいましたwwwww

いい試合でしたね。

まさかWBCの準決勝をネカフェで見るとは思ってもいませんでした。

 続き→http://asddaigakunama.hatenablog.com/entry/2017/03/29/003627

 

 

 

 

 

 

 

アスペ大学生が大学のサークル勧誘に全力を注ぎ込んでみた

こんばんは、アスペ大学生です

 

今は三月中旬、大学は今春休み真っ只中です

春休みは残すところあと半月!

自分は春休みは色んなことをしました。

・地獄の免許合宿18日間

・草野球

・オナニー

草津へ旅行

・オナニー

・ボーリング

・オナニー

・オナニー

・筋トレ

・オナニー…etc

 

これを見てお分かりでしょうが、そうです。

春休み何もしてないのです!!!

ずっとゴロゴロしてました。外になんて1週間出ない事なんてザラです。

このままでは「ジャパニーズロリはすごいオナネタになる」って思っただけの春休みになってしまいます。

 

なので何かやりたいなぁ…って考えました。

その時1つの事を閃きました。

それは…

サークル勧誘です!!

自分は一様大学のヲタサーに入っています。そうです漫研です。

部員は約30人、その中の現2年は全員幽霊部員なので実質7人です。いや、ヤリサーと兼部してるメス豚1年も抜くと約6人です。

何としても新年度は新入部員が入って欲しい!!

そこで考えました。

新1年入学式の時にサークル勧誘のビラを配る機会があります。

それに向けて、サークル勧誘のビラを作ろうかと!!!

 

まず始めに現2年の幽霊部員のサークル部長さんにLINEをします。

ワイ「サークル勧誘のビラって作るのですか?」

幽霊部長「つくるよ!」

ワイ「現1年募ってつくる感じでいいですか?」

幽霊部長「いいよ」

ワイ「あじゃーすwwwあじゃーすwwww」

幽霊部長「ん?」

 

という流れで作り始めました。

言い忘れましたが自分は一様副部長です!

でも部長が幽霊部員のため実質的には自分が部長みたいな感じになってます。

そしてビラには漫研という事もあり、マンガで書かれた勧誘のビラが毎年恒例です。

まず始めにパソコンを開き、ペンタブをパソコンのUSBポートに〝挿入〟し、いざマンガを描き始めます。

Ф(・ω・`)カキカキ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ф(・ω・`)カキカキ……

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

……(//∇//)シコシコ

 

 

 

 

 

 

 

 

…(//∇//)シコシコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ピュッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

(。´-д-)。o○Zzz 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(°■°) AM8時

 

((φ(~∇~*)カキカキ

 

 

(;・∀・)

 

 

(;´Д`)

 

 

 

(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

 描いていく内に気づきました……

そうです…私、アスペ大学生は………

画力がない!!!

棒人間レベルの自分の画力を侮っていました…

 

そこで考えました…

絵は部員に書いてもらおうと。

急いで他の部員に連絡しようと思いました。

 

先ほど申したように部員は約6人。

1人目は幽霊部長

2人目はヤリサー兼部メス豚ちゃん

3人目は無能ワキガ生真面目くん

4人目は大学生活唯一出来た友達くん

5人目は布団叩きおばさんに激似ちゃん

6人目は絵が上手い清楚ちゃん

 

期限は今週まで。正直時間が無い。

全員に声かけてスケジュールを合わせいる内に期限を過ぎてしまう。

なのでピンポイントで1人をスカウトしようと考えた。

まず大学生活唯一出来た友達くんに連絡をしようとしたが、彼は一人暮らしなので現在関西の実家に帰省中らしい。

無能ワキガ生真面目くんは無能だし、布団叩きおばさんに激似ちゃんは喋った事もない…

 

なので顔が好みの、絵の上手い清楚ちゃんに連絡しました。

 

 

ワイ「部活勧誘のビラを作るの助けて!!」

……

返信が来ない

(24時間経過)

ワイ(返信遅いな…死んだのかな…?もしくは自分が死んだのかな…?)

……

(+3時間経過)

痺れを切らし再メール

ワイ「やっぱ忙しいっすか?」

返信が来た!!!

 

清楚「暇っす!大丈夫だで」

ワイ「じゃあ明日大学でオナシャス」

清楚「ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!」

 

 無事承諾を得た。翌日に大学で一緒に作業をする事になった。

14時から大学のテーブルがいっぱいあるところでMacとペンタブを出して清楚ちゃんと待ち合わせ。

そしてその子が来て一緒に作業をした。

作業を進めてく内にすごく会話が弾みとても楽しかった。

話の内容は今後の部活の方針や好きなアニメマンガの話等…

女性とこんな会話したのは中学の時自然教室でうちの親父がブックオフでエロ本読んでたって事をクラスの女子に言いふらしされてしまい必死に弁明した時以来だった。

 

そして作業の方はマンガの内容とネームは自分が描いて それの絵を清楚ちゃんに描いてもらった。

清楚ちゃんはすごく絵が上手だった…

 

そして作業が大体終わり家に帰宅し背景を描く作業と残り全体のレイアウト作業をし…

 

そしてam5:58…作業は終わりました。

 

そしてそっから爆睡をしてお昼に起床し再び確認作業

 

完成しました。

 

完成したデータを清楚ちゃんに送信して確認をしてもらって最後に幽霊部長にデータを送信しました…!

 

終わりました!!!

 

何もしてなかった春休みが、少し桜色に彩る事ができました…

 

 

 

今後の部活が楽しみです…

 

 

 

 

 

 

 

…………

 

 

 

 

 

 

 

………3年の終わり頃までには

 

 

 

…………フラグを…

 

 

 

続く!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#1

こんばんは

アスペ大学生です

はてなブログ始める!!!

 

自己紹介するゾ

生年月日:97年生まれ 

出身:三重県

職業:芸術系の大学生

性別:ちんの者

Twitter:@zbnrskikry

 

これから「おまえはプロインタビュアー吉田豪かッ!」って言われくらいスーパーガチむち体当たり系ブログでがんばる!!

ではまた!

おちんちん